直線上に配置

大麻山(おおあさやま) <標高538m>  2011/06/17

大麻比古神社の奥の院が祀られている山です。
一歩目から最後の一歩まで全部階段という所で、登山という一般的なイメージとは少々違いますが
良いトレーニングになります。
今回は、時間があったので写真を撮りに行きました。
いつもの登り口です。
しかし、本日はすぐに登らず、写真撮影のため南方面へ、、
トンボを撮影
木にとまる直前を撮影出来ました。
蝶を空中でキャッチして食べてます。
その瞬間は撮影出来なかったです。
残念。
きれいなアジサイ
この時期もまだまだ花がきれいに咲いています
新緑がきれいですね。
ハトもズームレンズで大きく撮影。
神社の駐車場は猿の大群が。。。。
子ザルもいました。
ここまで来てまた引き返して登山へ。。。
ここまで来るんだったら、ここへ駐車すればよかった(ー_ー)!!
見晴らし台から普通に撮影

パノラマ撮影。カメラにそんな機能が付いていたので試してみましたがうまくいかず、一枚だけうまく撮影出来ました。
トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system